いつ頃リリースしましょうか

そいぎんた!イエイリです。そいぎんたとは長崎弁で「あ、どうも、はい、はい、いつもいつもお世話になっております、いえこちらこそ、はい、はい、あーーーーーーーーーーーーー」という意味です。
僕はいつもの代表取締役なんとかという肩書きとは別でダイスキップダッツカムさん(34)と「MilkyWay」というユニットを組んでたり組んでなかったりするんですが、その二人で今とんでもない物を作っています。
二人で作ったものとしてはオレセグ(まともに動いてない)とかオレダス(意外に便利)とかAtara.cc(謎)とかがあったりするんですが、新作はこれらを超える物になりそうです。

制作ブログ
も勝手に始まってますので見てみてくださいね!(ダイスキップダッツカム(34)さんへ。僕にも投稿アカウントください。)

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。