ちんこ丸出し

悩みも凹みも妬みもコンプレックスも全部さらけ出しちゃって相対化してしまえば、生きるの超絶楽になるよ。ちんこ丸出し人生。みんなでちんこ出していこう。ちんこ無い人はまん

短小とか先細りとか包茎とかいろんなちんこがあるけど、裸になればみんな同じ人間でしょ。隠そうとするから、悩んだり恥ずかしがったり苦しんだりと、おかしなことになる。ちんこなんて出したもん勝ちだよ。ちんこが無い人はまん

コンプレックスがあるからこそ、その人が何かをやる時にストーリーが生まれる。みんな多かれ少なかれコンプレックスを抱えて生きてるけど、それをさらけ出して武器にしてしまえば怖いもん無しになる。ハゲで笑いをとる人には「やーいハゲ」はもはや悪口にならない。はい、僕は包茎です。

「この人と何か一緒にやりたい」と僕に思わせるのは、その人のドロドロした部分を垣間見た時。つまりコンプレックスや悩みといったドロドロしたものが多ければ多いほどその人を魅力的に感じる。ドロドロしてるほど、その人と何かをやる意義が増す。僕にみんなちんこを見せて欲しい。ちんこ無い人はまん

日本昔話のエンディングテーマで「お尻を出した子it’s show time!!」という歌詞があるが、まさにそういうことである。お尻なんて出したもん勝ち。隠そうとするから、やましくなってしまう。歌詞を一部間違えてる気がする。

それるけど「ケチな男ほどちんこがでかい」という名言を思い出した。本当にそうなのか知らないが、なんとなくわかる気もする。似たような名言で「金持ちはうんこがでかい」というものもあります。