新卒っぽい二人

いい加減ペパボばかりじゃなくpartycompanyネタも書けって話ですよね。
でもすいません。またペパボ。
paperboy&co.が新卒採用を今年からはじめました。僕もずっとやりたかった事だったから、何だか感慨深い。
でも、実は結構前に新卒っぽく採用した二人がいたんです。僕も完全に忘れてた。その二人による、対談形式での新卒応募者へのメッセージ。
$イエイリカズマ Official Blog ~生け贄スタイルの理論と実践~
新卒っぽい二人に聞いてみました シモダテツヤ / アベマサユキ 対談
もうこの写真で大体どんな内容かは解ってもらえると思う…。
シモダ君もアベちゃんも、採用した時に比べて本当に成長した。将来(といっても近い)がとても楽しみ。いつか対当な立場で一緒に仕事が出来たらいいな。ってずっと思ってる。シモダ君はオモコロの編集長でもあります。
そういやこの二人と飯を食う会、久しくやってないな。久しぶりにやりたいな。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

1 Comment so far

Comments are closed.