hung say

自画自賛で申し訳ないけど、我が社の超素晴らしいサービス30daysの打ち上げをしてきた。なんか大半は30daysとは関係ない話ばっかりしてた気もするけど。このサービスのリリースで、ペパボの物づくりに対する姿勢、クオリティレベルなんかがスコンッと階段を何段か飛ばしで登った気がするんだよね。感覚的だけど。打ち上げ、遅くなっちゃったけど本当にお疲れ様でした。みんな良い物を創ったと思う。自信を持っていい。
その後、スタッフの一人と三宿のバーで二人きり。色々と話してて、あー、何も見えてねーじゃん俺、みたいな。木を見て森を見ずじゃなくて森を見て木を見ず、になってた。近くにいるから見えてる気になってたんだな。僕は一番大事な物を置いてけぼりにするところでした。いつだって僕の物づくりのスタート地点はペパボだったのに。話せて良かった。もっとみんなと話したい。
明日は23時からアベおしラジオです。僕も出るかも、でも翌日は息子の運動会だし出ないかも。でも出るかも。お楽しみに。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

1 Comment so far

Comments are closed.