載ってます

Web Designing最新号にちょこっと。と、INTERNET Watchで新しく始まった企画、「ITベンチャー社長に聞く!」に前編後編が載っています。前編のお話は割といろんな所でしてるので、僕的にはもういいかなあ。という感じなんだけど、後編の中盤以降に今の僕の率直な気持ちが書かれています。編集長、高橋さんありがとうございました。
引き籠もり云々は、もう僕の中では終わった事だし、あまり本質でも無いと思ってるので、今後積極的にお話していく事は無いのかも。まあ、終わった事だから話せてるってのもあるんだけど。誰が言ったか知らないけど、「過去は現在の、現在は未来への過程でしか無い」という言葉が好きです。本当にそう思う。今すごく悩んでいても、現状はハッピーな未来への過程でしか無い、と考えれば最強のポジティブ人間になれる。僕なんか年中、脳内は焼き鳥天国ですよ。焼き鳥天国というのは元m-floリサのお母さんがやってる、用賀の焼き鳥屋です。行くといろんな意味でハッピーになれます。いや、マジで。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

2 Comments

Comments are closed.