三茶の交差点で知らんおっさんに怒鳴られた

寒いなあ。
でも冬の寒さは子供の頃の記憶を呼び戻してくれる気がして嫌いじゃない。
日記。
11月19日
ペパボ取締役会、夜はプチグラ伊藤さんと打ち合わせ。キノコの話をすると伊藤さんはニコニコしている。伊藤さんはキノコが大好きなのだ。
新刊が出たので買ってください。

大竹 美沙子 / バンダイガールズプロダクト企画室(2007/11)
Amazonランキング:10490位
Amazonおすすめ度:


/ バンダイガールズプロダクト企画室(2007/11)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


11月20日
カフェマーブルで地獄のミサワとランチ、動画収録。D社Fさんミーティング、その後factio定例ミーティング。夕方はペパボの定例デザイン戦略会議。夜はアカシメンの紹介で内装屋の方々とご飯。面白かったな。良い関係が築けそう。ベルリッツ申し込んできた。
11月21日
年2回のInfinity Ventures Summitで副社長と宮崎に。ここでしか会わない人たち、聞けない話があったりするので割と毎回楽しみにしてる。Gree田中さんは会う度に出かくなってる気がする。で、着くなり二卍の最終調整をしてリリース。残酷トリオの二人、関係者のみなさんお疲れさまでした。反応も割と良くてほっと一安心。来週打ち上げしましょう。
11月22日
前日に引き続き宮崎。夜帰る。
11月23日
お休み。夜シモダ君が遊びに来る。顔を見るなり号泣の娘。相変わらずチーズをカラスミと勘違いして食べるシモダ君。ベルばら全巻読破。オスカルーーーー!!
11月24日
glover邸にてカレーパーティ。息子と参加してくる。家はお洒落だし、タモリカレーは美味かった。daiskipは酔っていた。m氏の彼女はモデルだった。お前はカレーを食うな。

ほっしゃん撮影、ミルキーウェイ近影。
11月25日
嫁がパーマをかけにいってる間、子供二人を連れて公園に。その後表参道のガレット屋で晩飯。家に帰ると24シーズン6が届いてた!ジャック!ジャーーーーック!!会いたかったよ!