辞任しました(4がつばか)

昨年立ち上げた音楽レーベル「ポチョムキン」において発売した「poisson d’avril(ポワソンダヴリル)」の売れ行き不振の責任を取り、3月末を持ちまして株式会社paperboy&co.代表取締役を辞任いたしましたのでここに発表します。併せてブログのタイトル、トップページも変更いたしました。
今までありがとうございました。
ゲーム市場への参入も発表しましたし、これからもどんどん面白くなるpaperboy&co.をよろしくお願いいたします。
プレスリリース
マダメ~ル女学園 -ポワゾンダブリルの魔法- 公式サイト
マダメ~ル女学園 -ポワゾンダブリルの魔法- 公式ブログ

9 Comments

  1. C

    poisson d’avril、
    本当に発売されたら100枚買いますヨ

  2. HIRO

    「家入ファン」の一員として影ながら応援させていただいておりますHIROです。いろいろなサービス提供のアイディアがともても面白くて、どのサービスも利用させていただいております。セカンドライフの今後の展開が、非常に楽しみでした。paperboy&co.代表取締役を辞任されるという事は、今後は家入さんは、事業として携わらないのでしょうか。 とても心配です。

  3. HIRO

    家入さん、私ダマされたんですね! うぅ~、やられました。だけど、家入さん件名に「(4がつばか)」って後付けしてませんか?? いちファンとして、家入さんを見抜けなかったのは、くやしいです。 もっと家入さんを追及し続けます。HIROでした。

  4. >HIRO
    やーいひっかかった!以後精進してください(嘘ですすみません)

  5. はるかぜ

    私も騙されました!!
    当日に見なかったもんで
    しばらくするまで
    きづかなかった!
    心臓バクバクwww
    社長結婚してください!
    当方夫ありですがいかがでしょうか?(ぉぃ
    追伸:実をいうと社長より
    奥様のほうが好きです(はぁと

  6. K

    社長悪い冗談やめてください。社長なんだから。お詫びにブログタイトルをナバカリにしてください!

Comments are closed.