アパートメントの続き

APARTMENT VOL 001
ものめっさヤバい。
2人だけで行かずに、会社のみんなとくればよかった。
BUZZられまくりでした。
次回も必ず参加します。
yugopさんが「なんでこんなにサーバー高いんだ!、エコトノハはロリポでやれますよ、DB使えるんだし。」と言ってましたよとエコトノハの担当者の方に言われて、「おおおおおおーーー、ロリポの事知ってるんだーーーー」とモーフンして、最後に挨拶させてもらって「ieiriさんですよね、ieiriblog見てますよ」とか言われて、二人してオサレな場所で失禁しました。
アパートメントの主催かつCBCNET運営の栗田さんに挨拶して次回メシ決定。
上の方に存在されている方々とのつながりとかが生まれていけば
それはとてもうれしい事ではないかと思ったりしたわけです。
P.S.
Semi Transparent Designさん
QRコードのプロジェクト最高

浜田武士さん
ただただみとれてました。
イグイグとかに見せたかった。

hatosさん
うちにはDJが2人もいるし壁に大きな絵を描けるやつもいるので同じような事ができそうな気がします。
ただ、描き出される絵はゴブリンです。
岩井俊雄さん
最後にやられてた新しいデバイスでのパフォーマンス!!!!
はやく発売されますように!
powered by 福田大介さん

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。