LINE@はじめました

LINE@はじめてみましたよ。LINE@とは、イメージ的には芸能人の公式LINEアカウントと同じです。登録して早速、2000人近くのお友達登録をいただきました。

いやーこれは面白い。

例えば、質問を投げた時のみなさんの反応がすごい。返事のスピード・量ともに、ツイッターの比較になりません。プライベートメッセージだから返事しやすいのかな。

個人メディアが浸透していくに連れて、広く薄いコミュニティよりも、ひとりひとりと向き合えるコミュニティに移行(もしくは使い分け)している気がする。最近流行ってる有料サロンなんかもそうかも。でも、有料サロンよりはLINE@くらいが今のところ僕にはちょうどいいなあ。

みなさんからの色んなお悩み相談に乗ったり、逆に僕からも定期的にみなさんにメッセージや質問などをしてます。まずは気軽にお友達登録をして、僕あてにLINEしてみてください。時間はかかりますが、ひとつひとつ目を通してレスしてますので。アンケート機能など色んなツールも用意されてるみたいなので、少しずつ試してみます。

というわけで、登録はお手持ちのLINEにてID「@k_ieiri」(@まで入れて)で検索か、下記のボタンをクリック、もしくはQRコードで出来ます!みなさんのメッセージお待ちしています!


友達追加ボタン

友だち追加数

QRコード


みなさんの声

ブロックすんな。