090722_CCO原稿.doc

TO: 家入CCO
お疲れさまです。ロリポマーケTです。
今日は日食でしたが、ご覧になられましたか?
私は一瞬ですが見ることができました。
しかし、日食グラスをまとめ買いし、せっかく皆さんにも買い取ってもらったのに全く使う必要ありませんでした。申し訳ない気持ちでいっぱいでした。なんか、日食詐欺ですね。
本題に入りますが、「『ペパコン2009について、またhbkrの方でエントリーを書いて頂きたいのです。』ってお願いして!」
という指令がマーケリーダーからきました。
なぜわざわざ私におっしゃってきたのかはお察しのとおりでございます。
私自身、『ペパコンを盛り上げたい!』というのはもちろんありますが、マーケリーダーに逆らうと、はずかしめを受ける危険があるので自分の人生をかけてメールを書いております。
原稿添付しましたので、御手すきの際にご確認・ご掲載をお願いします。
宜しくお願いします。
ーーー
TO: Tさん
イエイリです。
そのペパコンのDMが他のカフェには置いてあったのにハイスコアキッチンには話すら来てないので僕はすねています。よってブログには書かないです。お疲れさまでした!

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。