グーグルからクリスマスプレゼントが届きました

今頃になって、なぜかグーグルからクリスマスプレゼントが届いたのでご報告。
中に入ってるのはプレゼントとクリスマスカードだけで、何も説明が無いものだから「なんで僕に?」と多少混乱しましたが、みんな大好きGIGAZINEを見て納得。アドセンスで一定の売上を上げて貢献していると見なされた人にランダムで送ってるものらしい。
折角なんで写真をアップしておきます(携帯カメラで撮影したので汚くてすみません)

箱。写真ではわかりづらいですが、とてもカラフルです。

中に入ってたクリスマスカード。写真ではわかりづらいですが、鮮やかな青です。

エリックからのメッセージ。わかりづらいですが、奇麗なオレンジです。
(すみません、これは後から僕が書きました。)

そして肝心のプレゼントの鮭トバ。強烈な臭いを放ってます。
早速、鮭トバをつまみながらこのエントリーを書いてます。なぜこの時期に?なぜ鮭トバなのか?疑問は尽きませんが、折角いただいたプレゼント。美味しくいただいてもっともっとグーグルに貢献していきたいと思います!
ーーー

CSS Insert

You will receive a list of gallery submissions via email when using CSS Insert. Some of the bigger names are CSS Hazard, CSS Mania and Dark-I.

とか書いてあって嬉しくなったので、二ヶ月ぶりにCSSHazard更新。