改めて謹賀新年


という訳で改めて。あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。なにとぞ、何卒。
更新停滞中に起こった出来事と、今年の抱負なんかをつらつらと書きたいと思います。


■会社全体会議
福岡支社のみんなも東京に集まって全体会議。駄目だ、やっぱり大勢の前でしゃべると手汗をかいて声がどもって白目剥いて泡ふいてしまう(あわよくば失禁)
今年はあがり症を克服したいです。
全体会議を終え、さあ帰ろうかって段になってなんと福岡支社のみんなから僕宛のビデオレターが!
第二子出産&僕の誕生日をお祝いしてくれました。感激。最後になぜか僕の母親まで出てくるサプライズも。みんなありがとうございます。本当に嬉しかった。
■誕生日
27歳になった。2年前のエントリーに「25歳になった、今日から四捨五入すると30代のおっさんです」って記事があるんですけど、まあ着実におっさんになりつつある訳です。誰がおっさんやねん。男は30代からや!加齢臭でごはん3杯はいける。いけない。
mixiやgreeやコメント欄でお祝いメッセージをくださった皆様ありがとうございました。
■年末年始
今年はとても短い冬休み。追い打ちをかけるように元旦に水疱瘡にかかる息子。結局病院とコンビニくらいしか行かなかった。どうぶつの森ばっかやってた。
■去年を振り返る
会社がより会社らしくなった一年でした。社員が更に増えて(70人超えた)、規定や組織が整備されて。
ホスティング、EC、コミュニティという三つの事業部が出来て会社の方向性が定まったのもこの年。
プライベートでは、二人目の子供が出来てかなり幸せ。あと、どうぶつの森ばっかやってた。
■今年の抱負
去年仕込んだものを確実に成長させつつ、新しいことにもチャレンジする年にしていければと。会社も僕個人もみんなも。
あと、やっぱりあがり症を克服したいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。