ロリポップの新しいバナーと嫁とロックと。

うちの会社ではロリポップという月額250円からの格安レンタルサーバーをやってたりやってなかったりするんだけど、そのバナーをオモコロチームの社員が作ってくれた。

いくらなんでもこれは酷いと思う。酷いよ。

仕事を終え帰宅しテレビをぼけっと見ていたところ、が「わたしこれからロックで行こうと思う」とまた急にとんでもない事を言い始めた。「へ、ロック?それはファッション?それともなんつーか、スタンス?」と聞くと、なんか曖昧な答え。世に送り出す作品は大人し目なんだけどファッションがロックってかっこよくない?ギャップってやっぱり大切だと思うの。とかなんとか言ってるから、とりあえずよくわかんないけど作品作ってから考えよう。というソリューションをご提案して、無事に会話終了。嫁はその後、お取り寄せネットで名産品を見たり、アマゾンで花より男子のDVDを購入したりアクビしたりして、寝た。
嫁は嫁なりにいろいろ考えているのだなあ。と思った。
それにしてもロックて。会話の途中、ロックとパンクごっちゃになってたし。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

15 Comments

Comments are closed.