2007年8月7日 JPN AAA GENERATOR出来た 会食が予定より早く終わったので、オフィスに戻って作ってみた。 JPN AAA GENERATOR テキストフィールドにテキストを入れたりスプレーで落書きしたりしてオリャ!とすればウリャ!と画像が生成されます。 こんな感じ。
みけこ 誰かそのうち作るんだろうな・・・と思っていましたが 仕事の速さに感服いたしました。 いったいどれくらいの人が 書いてきましたo(^-^)o バイチャ(^O^) とやるのか楽しみですwww 2007年8月16日
AAAとオレ○ジ○ンジのファンは敵に回したらあきまへん。なぜなら全く話が通じません。
(このコメは削除していただいて…)
ところでモバイルどうですか。
早速使ってみました。
遊び心が素敵です。
こっちも盗作ジェネレータ0作って下さい(悪ノリ)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/55676/
AAAの人、もうちょっと待てば
これで遊べたのに…と思いました。
この、おもいつきでつくっちゃった感、たまりませんでした。
ハートマークの出し方おしえてください。
誰かそのうち作るんだろうな・・・と思っていましたが
仕事の速さに感服いたしました。
いったいどれくらいの人が
書いてきましたo(^-^)o
バイチャ(^O^)
とやるのか楽しみですwww