その先の世界

うちでやってるプチ・ホームページサービスが、カメラ日和に広告を1P出したのに併せて「プチって?」というコンテンツを用意しました。

プチって?

写真はダカフェのモリさん。このコンテンツを今日見せてもらって、とても感動してしまった。
プチを使うとこういった世界があなたを待っているんですよ、という事をモデルケースを使って優しく、丁寧に説明していて、本当に良く出来ていると感じた。
最近車のCMで思う事があって、良く出来たCMを見るとその車に乗りたくなるけど、例えば木梨憲武の東京タワーが子供産んだ云々のCMなんか見ても、別にその車は欲しくならない(僕は。)
それは要するに、どれだけ、ユーザーに夢を見せる事が出来るか、って事なんだと思う。
僕らサービス運営会社がサイトで一番に紹介すべき事は、スペックや価格などではなく、その先に待ってる世界なんだな。
という訳でプチ・ホームページサービスをよろしくお願いします。
(月額525円!やっす~い!)

Filed under: 会社・社長日記

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。