SABAE

notitle
俺はホテルに戻り、多少緊張していた所為か汗ばんだシャツを脱ぎ、缶ビールを一気に飲み干す。
タバコに火をつける。
講演はまずまずの出来だった。
スピーチの最後、熱く語る場面では目に涙を浮かべている客すらいた(いない)
いない。家入です。
と言う訳でアップグレードふくいで喋ってきました。
最終的にいつもの二倍ちかくのお客様に来ていただけたみたいです。
いつもの事ながらかなり緊張して全身汗まみれになってました。
前にもエントリーで書きましたが、福井はめがね生産量日本一です。
噂によるとめがねマラソンなるイベントもあるとか。
めがねを上下に揺らしながら走るめがねっ娘。。
福井最高!
という訳で担当の佐藤さん、来ていただいた皆様ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
ーー
追記
忘れてた。genpaku.jpってのを今回のセミナーの為に作りました。
■コンセプトが明確でないまま作る
■とりあえず2.0とか付けとく
・・と、失敗しますよっていう失敗例として。。ぐすん
ココに続いて使えないポータルがまた増えた。

8 Comments

  1. セミナー、聞いてみたかったです。
    genpakuは、これはこれですごい惹かれます(笑)
    コンセプトが明確ではない異質さが、かえって新鮮なのかも。

  2. >福井最高!本当に楽しかったです。
    ありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりです!福井の参加者の皆さんも、事務局の私をはじめ楽しませていただきました。
    追伸:
     来年、メガネマラソンにご招待したいと思いますので、ぜひ一緒に走って、メガネっ娘を堪能しましょう(笑)

  3. TA9

    初めまして。
    アップグレードふくい、お疲れ様でした。
    参加させていただいていたのですが、面白かったです。
    めがねマラソンに参加するめがね関連の会社は、
    必ずめがねをつけて走るように会社から言われるそうです。(目の良い人でもだてめがねで)

  4. 凄い盛り上がりでしたね!
    初参加だったのですが、新な試みのグループ討議は素晴らしかったです。
    腹を抱えて笑いました!

  5. コプー。

    タイトル、サザエさんのパクリかと思いました。
    お魚くわえたノラ猫おっかけて裸足でかけてく愉快なSABAEさん。
    「ちょっと待って。それアタシの頭。代替を。代替を。」
    頭がもげたSABAEさん。飛び散る血飛沫。平和なり日本。

  6. マカミチ

    今すぐ住む!って。
    サイコーでした。

  7. 何気に細かいところが少しずつ改良されてますねっ!(笑) > genpaku.jp

Comments are closed.