家具、ジンギスカン

notitle
みなさんこんばんは。でっかちゃんだよっ
空気清浄機について前のエントリーで書いたんだけど、みなさんからコメントでいろいろと教えてもらってとても参考になりました。ありがとうございます。
検討した結果、活性炭で覆う事にしました(体を)
とてつもない量のマイナスイオンを浴び続けたところ、社長2.0へと進化することが出来ました。今まで人にだけ優しかった僕が、環境にも優しくなりました。ありがとうございます。
ーーー
引っ越し、なんとか無事に終了。GWは家具探しで終わっちゃいました。
リビングの家具を新調したくて、最初は大好きな広松木工さんでお願いしようと思ってたんだけど、家中全部広松さんになっちゃうもんな。いろいろ東京中を回ってソファとローテーブルを購入。ふう。
ーーー
引っ越し記念に、くろひつじに行ってきた。ジンギスカン専門のお店。
notitle
notitle
店舗デザインは形見一郎、グラフィックデザインはタイクーンです。すごっ!
うまかったし言う事なし。また行こ。

Filed under: 写真

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

4 Comments

Comments are closed.