2006年2月7日 無題、無題 笠原さんとこ社名変更、内藤さんとこIPO、近藤さん書籍出版。 あー焦るなあ。焦るよ。やっぱり。 最近、ブログに何を書けばいいのかよくわからない。 なんかブログをはじめて3日後くらいに良く聞くセリフだな。まあボチボチやっていきます。 午前4時現在、雪がジャンジャカ降っております。
ieiri ラジオを聞いてるみんな、励ましのお手紙thank you!俺元気出てきたよ。じゃあ次の曲行ってみようか、B’zで、「Browin」。here we go! — アップルににてるってのはすごく嬉しかったり。 2006年2月10日
初めまして。
イエイリさんのブログ、ちょこちょこと覗かせてもらってます。
ノンビリ行きましょう。
世の中、みんなが「山あり谷あり」人生デス。
流れに身を任せて…
まぁ、あせらず酢豚でも食べましょうよ。
最近のペパボには、昔の勢いが感じられなくて切なかとです。
周りを見て焦る気持ちあたしもあります。
でも自分は自分のペースで。それでいいのですよね^^
スティーブ・ジョブスの本を読んでいて、ペパボはアップルに似てると思いました。
ずば抜けたデザインセンスと技術力が他社から抜きん出てます。
うまいこと波に乗せてください。
はじめまして。
私も家入さんのブログすきですよー
コメントにもらひなき。
雪好きー
今度雪合戦しましょう
ラジオを聞いてるみんな、励ましのお手紙thank you!俺元気出てきたよ。じゃあ次の曲行ってみようか、B’zで、「Browin」。here we go!
—
アップルににてるってのはすごく嬉しかったり。