節分、ライブドア

notitle
節分の豆まき、みなさんしましたか?
仕事でお疲れのお父さん、家に帰るなり豆を投げつけられたはずです。ご苦労さまです。はい、うちもです。
どちらかというと適任なのは嫁の方じゃないか、と心の中でつぶやきながらも鬼役に徹したお父さん、本当にご苦労さまです。はい、うちもです。
あげくに嫁子に踏まれてバリバリに割れた豆掃除までやらされたお父さんはいうちもです。
http://oni-hottokenai.jpというドメインを取って、反節分運動を行えばいいんじゃないかな。
さて話かわって、今回のライブドア騒動について(遅っ!)


堀江さん宮内さんとはご飯食べたりとかで何度かお会いしたし、GMOグループに入るとメールで報告した時も「これからはライバル同士ですが、お互い頑張りましょう!」といった熱い返事もいただいたりした(正直返事こないと思ってた)ので、なんだか複雑な思い。
スタンスの違いか僕は正直あまり憧れるとかいう事はなかったけど、若手起業家の為にも再起して頑張って欲しい。というのが僕の率直な気持ちです。同郷だしね。

Filed under: 写真

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

5 Comments

Comments are closed.