Google AdWords Messanger

業務の効率化を図るため、Google AdWords Messangerを導入してみました。
まずアカウントを作成して、、、ログイン、、、っと。よし、ログイン出来た。ん?どこで会話するんだろう、あれ、カード番号を入力するところがありますね。有料サービスなのか、これは。まあいいや490715・・はい入力完了。次は、、と。キーワード?広告?クリック単価?はて、、
うーん・・
よし!出来た!早速みんなと会話を楽しむぞ!

よろしくお願いしてみるも、返事がない

体を気遣ってみるも、返事がない

了解してみるも、やっぱり返事がない

進捗を詰めてみるも、さっぱり返事がない
ああ、これ、アドワーズですね。

6 Comments

  1. あべし

    グーグルでロリポップって入力したら
    でてきた。
    アドワーズって便利だね。

  2. Google Adwordsの面白い使い方

    500円から始められるGoogle Adwordsですが、以前アボセンスされてから、私は勢いでアドワーズにも出稿したりしてみましたが、その時の悪ふざけで面白いキーワードで出稿する楽しさを覚えてしまった訳です。

    昔、スラッシュドットでプロポーズして結婚したカップルが

  3. nap☆

    やめてくださ~い!!
    最後まで読んで吐きそうになる位お腹がよじれたじゃないッスカ!

  4. シャチョに

    風邪をひいてちょっと会社を休んでいたら シャチョに体調を気遣われた。 Googleアドワーズ経由で。 そしてプロジェクトの進捗を詰められた。 Googleアドワーズ経由で。 今なら「ちょwwwおまwwww」というキーワードでGoogle検索をすると 右上のスポンサーのところ

Comments are closed.