MyBlogLog

MyBlogLogというサービスが面白いです。登録するとジャバスクリプトのコードが表示されるのですが、それを自分のブログのの前に貼るだけで「自分のブログからどこに飛んだか」のログを取ってくれます。アフィリエイターなどは必須のツールではないでしょうか。
多分、単純にスクリプトでaタグを書き換えてるんだと思う。。面白いです。

9 Comments

  1. 匿名

    こういった情報はどこから仕入れてくるんですか☆☆

  2. ちりちり

    どーも、関係ないところかもしれませんが…。
    “ブクログというサービス(最近重くてすみません)”とあるのですが、近年まれに見る重すぎです。ネットでW杯のチケットを取ろうとしたときのことを思い出しました。面白いサービスだと思いますが、重いです。ストレスです。これだと人も離れていってしまいます。こんな苦情たくさん来てると重いますが、もっとさくさくページ表示されるようにほんと心より願ってます。

  3. KD

    「JUGEPI」「ブクログ」・・・。作りっぱなしじゃないんですか?
    個人のライブカメラだとかムービーログだとか個人過ぎますって。遊びすぎ。

  4. 匿名

    >KD
    個人で作ってるんだからそんな風に言わなくても・・・。
    家ポンは遊びでやってるだろ。どう見ても。
    何をどうして欲しいんだ?お前は厨房か?

  5. MyBlogLog

    ジュゲムのオーナーでもあるiriri社長ブログを久しぶりにブラっていたら発見した面白い話題。

  6. KD

    すいません。ワガママでした・・・。
    これからは自分で作りまーース。

  7. サイト訪問者の飛んだ先がわかっちゃう

    Javascriptを貼り付けると、訪問者のリンク先が分かります。
    Blogだと、どの記事が読まれているかが分かりにくいので、重宝しますな。
    http://www.mybloglog.com/

Comments are closed.