謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨日親戚の家で息子がもらった綿菓子を「手品!」とか言いながらギュギュギューと握りつぶして小さくしてたら小学生の子から「大人気ない」と言われました。
今年の目標は大人になることです(大きくなったらケーキ屋さんになりたいです。ケーキがいっぱい食べれるからです。)
あと、癒し系と呼ばれたいです。
去年同時期の自分のブログを見直しました。
「堀江さんと名刺交換した!やった!」とか「社員が20人を超えた!」とか書いてありました。まだ福岡にいたころです。それから考えるとGMOグループに入ったり東京に引っ越したり社員が2倍以上になったり新サービスがいくつが立ち上がったりと、思い返してみたら激動の一年でした。
今年はまずJUGEMを早いところ立ちなおして今進んでいる新サービスをウリャーとリリースしてキヌガサをウリャーとしてロリポップに続くホスティングサービスをウリャーとしてムームードメインもパイポリーダーもブクログもウリャーとしてその勢いで二人目の子供もウリャーとリリース出来たらいいなーと思います!
二人目の子供はなかなか難航しそうですがジャバスクリプトという最新のテクノロジーを使ってなんとかしたいと思います!(document.writeとか使う。)
2005年はもっともっと充実した一年に出来ればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

12 Comments

  1. どもども明けましておめでとございますです
    「ウリャー」と色色ガンバッテください
    ちなみにこれから親戚の子どもがうちにやって来て
    私の部屋に突入予定です
    しかも「おかたづけしなよ」
    といつものように4さいのコドモにしかられる予定です
    今年もヨロピコです。

  2. 生まれる日からgetTimeで逆算してdocument.writeでpushされるようにするんですね。
    languageをenとかに指定しといたら生まれた瞬間から英語がしゃべれるかもしれませんよ。

  3. 新年なんだしもうちょっと面白いコメントおねがいしますm9(^Д^)プギャー

  4. iriie

    だったら、早いところ立ちなおしてください。

  5. blog歴一年以上

    僕がblogはじめてもう一年以上たちます。
    肥後のわさもん(注:熊本弁で新し物好き)なもので。。。
    最初に始めたのはJUGEMで、周りのやつらにも教えたり。
    livedoor blogはもはや義理で使ってるようなもんで。
    JUGEMがサーバートラブルで使えなくなってlivedoor blog

  6. 移転いたします

     先日より準備を進めてきましたが、昨年からのJUGEM騒動と動作の重さ&昨年末のしゃちょさんの発言騒動を受けまして、このサイトは移転することにしました。
     移転先は下記のとおりです。

     http://blue-sky.hustle.ne.jp/sb/

     なお、移転後も同じような内容

  7. あほ

    >去年同時期の自分のブログを見直しました。
    自分のより他を見直せタコ

  8. そうか

    あほ・iriie>
    もまいら漏れと一緒で暇なんだな。
    辛いよな。苦しいよな。でももう無理しなくていいぞ

  9. 会社で節分大会とかやらないんですか?
    鬼のカッコしてほしい。
    BGMは「カフェ ド 鬼」エンドレスで是非。

  10. 社長殿。コラボ企画もいいのですが、肝心の足下が話になりません。
    JUGEMの一般ユーザのブログが見れなくて不評なのはご存じなのでしょうか。
    DBの設計から見直すとか、サーバの増設をするとか、何とかして抜本的な負荷分散をはからないと、御社はおろか、GMOグループの評価も下がります。
    真剣に考えてください。

  11. ホスティングサービス

    ホスティングサービス比較 ホスティングサービス比較 ホスティングサービスの紹介 Sponsored Links 新着記事 (03/03)ロリポップ!レンタルサーバー 人気No1 サーバー 最近のコメント 最近のトラックバック カテゴリ ホスティングサービス(0) ロリポップ!レンタルサー

Comments are closed.