ブログ+ソーシャルネットワーキングサービスの可能性。

ロリポブログを作っていろいろ弄ってテストしてみています。
http://blog.ieiri.jp
今のところ下記のようなものを実装してみました(僕が勝手にやってます)
■コメントするにはキヌガサのアカウントが必要 → TypeKeyのような使い
方。スパムコメントを防止したり、匿名での書き込みを禁止したり出来る。
■キヌガサ内での日記を最新エントリー下部に表示 → オープンな日記と友達だけに見せたいクローズドな日記を分けることが可能。
なおJUGEMに関しましては快適な動作環境の構築を最優先に、総力をあげて対応しております。具体的には現在、画像の静的化やハードウェアの増強、サーバーの分散化などを行っております。(近々公式に今後のスケジュールを発表させていただきます)深夜の過負荷状況についてユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。

Filed under: 会社・社長日記

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

8 Comments

Comments are closed.