メルマガがはじまるよー!

まぐまぐさんで有料メルマガやることになりました。
多分詳細は近々発表出来ると思うけど、
・ほぼ日刊 家入一真(薄め)
・週刊 家入一真(濃いめ)
の2種類を発刊します。
薄めではほぼ日刊で、思いついた事や面白ネタ、怒られたネタや今日の亀の様子をご報告していきます。
濃いめの方は、毎週水曜日あたりに、コラムや面白い人との対談、こんな僕でも社長になれたの続編(バイアウトから上場~飲食事業に進出するあたり)、IT関連ブラックネタ、Q&A、4コマ漫画、その他いろんなプロジェクトの進捗、トレジャーハンター斉藤さんの活動、などなど多彩なコンテンツが満載。
トレジャーハンター斉藤さんとは、某国で(詳しく書くと怒られる)トレジャーハンターをやってるおじさんでして、僕がパトロンになってるのですが入金した翌日に日本で蜂に刺されて入院した強者です。
その斉藤さんの消息が現在不明なのでみんなで探そう!というプロジェクトです。
薄めは月額315円、濃いめは月額525円くらいを予定してます。
もちろんセットで読んでいただくのが一番良いかと思いますが、ばらばらでもかまいません。
セットで申し込んでいただいた方にはプリントしたメルマガを閉じる事が出来るオリジナルバインダーをプレゼント。
あと、毎号ついてくるパーツを組み立てると東京スカイツリーが途中まで出来ます、多分。
それと六本木スナック大蛇のプレミアム会員になれます。
これから起業しようとしている若者、クリエイター、IT関係者は読んだ方がいいと思う。オリジナルバインダーがもらえるし。だってオリジナルバインダーだよ。オリジナルバインダーって響きいいね。
ライバルは7/1にメルマガを創刊したばかりの”ロードサイドのハイエナ”こと井戸ちゃん。なんか順調に読者数が増えてる様でむかつくんだよねー。負けたくないよー。みんなー負けたくないんだよー。頼むよー。
どうぞお楽しみに。

Filed under: インフォメーション

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。