寝ている間にコメカミを蚊に食われた。

タイトルは関係ないです。ああ痒い。痒さのあまりに眠れない。
爪でバッテン印いれて掻いてやる。
一昨日夜。最近某社COOをやめられたKさんとお食事。僕にとって”いままで知らなかったけど確かに興味がある世界”で、お話がとても新鮮でした。Kさんまた飲みましょう、ってかすぐメールします(謎)
昨日昼。セルリアン近くのナルでめちゃめちゃ目出たいお話をスタッフから聞いて一日中ハッピーになる。うれしいなあ。来週くらいには社内でも発表出来るのかな?
今日は月一のペパボリーダー会議です。福岡からもリーダーが飛んできての会議なのですが、みんなの前でしゃべったりするのが苦手な僕、実は毎月この日が辛かったりします。克服する。
夜は社員の歓送迎会で、それが終わってからドリコムの内藤社長と密談。
今日も今日とてハードです。でも楽しい。

Filed under: 会社・社長日記

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。