BASEが法人化しました

Livertyのプロジェクトで3週間前にたちあがったBASEが法人化しました!

BASE blog | BASE株式会社になりました。
http://blog.thebase.in/post/38158094893/base

Livertyの中心メンバー、若干22歳の大学生鶴岡君が代表をつとめます。僕も共同創業者としてサポートしていきます。これからだね。

そしてこれに刺激をうけ、Livertyの他の子たちも起業に向け動き始めた。起業が全てだとは思わないけど、数ヶ月前までは「何やって良いのか、何がやりたいのか自分でもわかりません」と言ってた子たちが、自分の頭で考えて一歩ずつでも前に歩き始めたことは喜ばしい。

新しい生き方、働き方を模索する集団としては、「自分の時間を自分で作る」手段として、自分で会社をやっちゃうってのは全然アリだと思ってる。もちろん。これまでもこれからも寝てる暇なんて無いけどね。笑。会社なんてただの箱でしか無いけど、その箱に何を詰め込むかは僕らの自由!超楽しいよ。

Livertyの子もそうじゃない子も、六本木まで来てくれたらいつでも話しをきくのでFacebookかgmailまでメールください。返事するかどうかはわからないけど!

鶴ちゃん、メンバーのみんな、おめでとう!

ーー

スマートEC BASE
http://thebase.in/

Liverty
http://liverty.jp/

日経新聞デジタル版 | 新手ネット通販「BASE」急拡大 誰でも店主に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK17044_X11C12A2000000/?fb_action_ids=10151192141773316&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582