すき家

さて今日またひとつ新サービスのリリースだ。どんな反応が来るかな。僕らを止める事は出来ない。並行して様々なプロジェクトが進んでるし、studygiftは今度集会を開いた上で、支援者の方のご意見を聞きながら再度進めるし、今からすき家行くか悩んでるし。

自分を打ち出して自ら仕事を作る。スキルでもノウハウでもアイデアでも時間でも何でも良い。まだ評価すら得てないような個人が、売れるものを売って生きてく実験。これは評価経済じゃなく、オレオレ経済だ。笑。リリースは昼過ぎ頃かな。お楽しみに。すき家行ってきます。

それにしても今Livertyでコーディングを教えてる19歳の家無し神宮司君の吸収力が半端ない。若いって素晴らしい。この2,3日でかなり出来る様になったんじゃないかな。彼は親父を倒したいという目標を持ってうちに入ってきた。笑。もちろん彼の食い扶持も彼自身が稼ぐ必要がある。

なので彼の食い扶持を稼ぐプロジェクトはまた別で近々立ち上げる予定。そうやって一人一人を見て適したビジネスを一緒に楽しみながら作ってく。サポートしてくれてる子たちもまた皆若くて優秀。素敵。

すき家行ったらアシスタント大川くんが腹を壊して動けなくなった。