シマダブログ杯オンライン

ポーカー話ばかりすみません。ここはもうポーカーのブログになりました。
そしてポーカー大好きなみなさんならご存知の「ポーカーの高速道路とけものみち」。ブログオーナーのシマダさん主催のシマダブログ杯オンラインでJPT予選をかけてやってきました。
結果…73人中4位!
JPT参加券は2位まで!惜しすぎる…。ずっとチップリーダーで行けてたんだけど、ファイナルテーブルで打ち合いでがっつり減らしてどショートに。その後ダブルアップくりかえしてセカンドチップリまで浮き上がるもあっという間に飛んじゃいました。反省点多し。
とはいえWSOPEサイド準優勝のshopmakerさんとも打ち合えたし、入賞出来て賞金もいただけたし、とりあえず良しとしよう。シマダさん、この様な場を提供していただきありがとうございました!
そして機会は多数あれど未だにJPT参加券無し…
・ニコニコファイナル予選 3rd/120人 → ファイナルあっという間に飛び
・JPTサテライト Stage2 通過 → Stage3あっという間に飛び
精進します。

Filed under: ポーカー

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。