J-WAVE : RENDEZ-VOUSさんでお話してきました

ナビゲーターのRachelさんと。
$イエイリカズマ Official Blog ~生け贄スタイルの理論と実践~-未設定
柄にも無く緊張してしまい、正直何をしゃべったのか全く憶えておりませぬ…
憶えてるのは「夏は暑いのでオシボリを売ったら儲かる。」と、風が吹いたら桶屋が儲かる的な意味不明な事を汗まみれになりながら発言した事くらいでしょうか。売らなくていいから俺に今すぐオシボリをくれ。
リアルタイムに聞いてくださったTwitterフォロワーの皆様の声。
「以外に渋い声」
「声低い」
「こんな声だっけ」
「何いってんの」
「緊張してる」
「酒飲んでった方が良かったんじゃ」
「誰か今すぐイエイリにビールを」
「テキーラを飲んでないイエイリはこんなに大人しいのか」
「誰か今すぐイエイリにテキーラを」
「テキーラボール差し入れろ」
「テキーラ!」
結論:次からはテキーラ片手にしゃべります
こんなダメダメな僕から話を引き出してくださったRachelさんありがとうございました!
キレイな人がキレイな声で話すのは反則です。緊張したのはきっとそのせいだ。
Rachel Chan’s Diary
http://ameblo.jp/rachelchan/

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。