ダカフェ森さんからのメッセージ。

ダカフェの森さんから嬉しいメールが届いたので記念エントリー。森さんとは、僕が会社を作る前なので10年近く前になるのかな、それくらいからの友人で、昔福岡に住んでいる時はちょこちょこ遊んでいただいてたんだけど、僕が東京に引っ越してからはそんなに会う機会も無く、久々に会いたいなーと思ってた矢先のメールだったのでとても嬉しくなっちゃった。
僕がウェブデザインや写真をやり始めた(最近はやってないけど…)のは森さんのおかげといっても言いくらい、人生において、考え方において影響を受けた方です。
ーーー
ダカフェの森です。
えーと、写真展の時に来てもらって以来かな、
あの時はわざわざありがとうございました。
久しぶりにみんなの顔を見れてうれしかったです。
で、これといって用があった訳でもなくて、
ITmediaのインタビュー読んでたら、
あーイエイリくん、めちゃめちゃがんばってる!
なんだかうれしい!
って思って・・・・。
あ、すごく影からで申し訳ないけど、
ずっとこっそり応援してるよ!
っていうだけです・・・汗。
僕の方は相変わらずのんびりやってます。
あまりに前と変わんないのでちょっと恥ずかしいけど。笑。
もうちょっとがんばります。
奥さんやちびさんたちにも
よろしくお伝えください。
ではでは!
ーーー
森さん。
メッセージ嬉しいです。
新しいプロジェクトで先週福岡に行っていました。 福岡空港に着いた時「久々にもりさんに会いたいなー」と思ってた矢先のメッセージでした。
会いたいです! 笑
嫁にこのメッセージを見せた所、「森さんは『相変わらずのんびりやっています』と言うけれど、変わらない方がよっぽどストイックだしかっこいいよね」という話をしていて、本当にその通りだなあと思います。
昔、ウェブデザインについて話している時に、森さんが「変わらないかっこよさってあると思うんだよね」と言っていたのを思い出しました。 ずっと心に残っています。
相変わらず僕は節操無くやっています。笑。
みなさんにもよろしくお伝えください。機会があれば遊びに行かせてください!

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。