農力村

ブログ更新してよ、と言われるので更新します。家入です。
呑んでると良く「最近面白いサービス無いですよね、何か面白いのないですか」って言われるんですけど、最近真っ先に紹介するのがこれです。
農力村:http://www.noryoku.jp
個人的に農業に興味があるということもあり、かなり注目してます、というか実際このサービスに登録してお米も購入してみた。半年前に購入して最近まで放ったらかしにしてたら80kgのお米が収穫されていて、全部家に送ったら「こんなにどうすんの…」と嫁に怒られました。
不景気だ、いや逆にチャンスだ、と良く言う昨今ですが、最終的に強いのってユーロでも豪ドルでも不動産でも無く畑だと思うんですよね、個人的に。
だから、農家の人は本当に尊敬するし、こうやって一般コンシューマとのマッチングサービスに踏み切ったアエリアも尊敬するなー。すげえ。ほんと素晴らしいです。頑張って欲しいです。
若干酔ったまま更新してるので文章支離滅裂ですけど、今後この勢いで更新していきます。よろしく。web designingのone’s view連載も始まります、よろしく。多分第一回目はこの農力村の紹介をすると思う。完全に農力村の営業部長化してます。フィーください。
てか写真まだあげてないや、すいません。