シモダ編集長、地獄のミサワ、イエイリのほんわかトークショー

急遽やることになりました。

【イベント内容】
「ゆるい感じでご飯とか食べながらイベントでもしようよ」
そんな会話から急遽トークショーを行なうことになりました。
どこからか聞こえてくるブラスバンド部の音合わせ、グラウンドで鳴り響く金属バットの音。小学校の終わりの会のような、それでいて中学校の掃除の時間のような、そんな時間をお届けできればと思います。ものすごくゆるいので気軽に遊びにきてください。
■日程: 2008年7月12日(土)
■開場: 17:30
■開演: 18:00~20:30頃まで
■入場料: 1オーダー制で入場自体は無料とかで考えてます。変わるかもしれませんが安いです。どのくらい安いかというと、中学時代の友人がこち亀全巻を古本屋に売った時の金額くらい安いです。
■注意事項: 勝手に仮面舞踏会を始めることを固く禁じます。
■構成&進行: シモダテツヤ
■ゲスト: 地獄のミサワ、イエイリカズマ
【ご予約受付中】
当日は混雑が予想されるか、誰一人来なくて3人でハンカチ落としとかしてるかなので、事前に下記URLにあるメールフォームよりご予約いただけると幸いです。
また、ご不明な点などございましたら、ご質問も受け付けておりますのでぴゅーっとメールください。
【ご予約・お問い合わせフォーム】
http://omocoro.jp/form.php
詳細はこちらにて。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。