HI.SCORE Kitchen

「満腹できる料理と穏やかで刺激的な空間」をテーマにしたカフェ&レストラン、HI.SCORE Kitchen。
IMG_7815
小さい看板が目印。
IMG_7812
奥のソファ席。ゆったり出来ます。
IMG_7818
IMG_7827
渋谷駅埼京線ホームが丸見え。もちろんあちらからも丸見え。
IMG_7821
IMG_7759
キッチン&カウンターバー。手前の女性が料理長のコニーさん。
IMG_7764
ランチのハイスコアサンド。ボリューム満点!
IMG_7767
ランチのロティ丼。うまい。
IMG_7772
DJブース、プロジェクターがあるのでパーティも出来ます。
IMG_7811
ペパボのみんな。
レセプションパーティの様子はまた別に書きたいと思います。
ーー
HI.SCORE Kitchen
http://hi.score-kitchen.com
Lunch/11:00-15:00
Tea Time/15:00-17:00
Dinner/17:00-23:30(LO/23:00)
渋谷区桜丘町4-2ジョイス渋谷3F(カフェマーブルの上) / 03-3770-8145

大きな地図で見る

5 Comments

  1. 金曜日に伺おうと思って、渋谷駅の新南口あたりをうろついていたんですが、結局たどり着けず、一緒に行った女どもの罵声を浴びながら帰りました。
    ↑と同じグーグルマップを頼りに行ったんですがどうすれば簡単にたどり着けるのでしょうか。南口に出るのが正解だったんでしょうか。井の頭線からだとどう行くのが正解なのでしょうか。あと、小学生を連れて行っても嫌な顔されないでしょうか。その小学生がおもむろにニンテンドーDSを始めても叱られないでしょうか。
    おしえて、アルムの森の木よ。(って思いながら渋谷の街中を1時間くらい歩いてました。)

  2. あきこ

    コプーさん>
    ご無沙汰しております。妻です。
    ハイスコアは昼も夜もお子さんウェルカム、もちろんDSもウェルカムです。スタッフはみんな子供好きなので、ご安心くださいね。また、時間によっては”オズの魔法使い”とか、プラネットアースとか、プロジェクターでDVDを流していたりもするので、楽しんで頂けるんじゃないかな。
    お店を探して頂いたそうで、ありがとうございます。
    あの辺り、道がなかなか入り組んでいますので、見つけづらいですよね。同じカフェとしてこういう言い方が正しいのかどうかわかりませんが、いわゆる、あの有名な、ソーマカフェの斜向かい、と申しますと、いかがでしょう。お分かりいただけますでしょうか。一階にはマーブルという別のカフェが入ってます。お店の方に電話を頂けると、詳しいご案内ができるかと思いますので、何卒ご贔屓に、よろしくお願いいたします。

  3. >奥さん
    どうもご無沙汰しております。またご丁寧にも返信いただきましてありがとうございます。X japanも復活したことですし、AKI-tect復活いただけますようお願い申し上げます。
    はてさてご説明いただきました件、ソーマカフェがわからない田舎者(長野在住)ですのでやっぱりわかりませんでした。多分ですけど、南口を出たあと、左を向いてひたすら歩くとたどり着くような気がしないでもないです。また近日中にチャレンジしてみます。
    先日、一緒にいった女(小学生)に電話して不手際をあやまったんですが、ひきずりまわしたのがまずかったのか「あそこはもういいや」と拒否されました。僕(37歳)が9歳相手に駄々をこねましたが、先方の意思は固いようです。平成生まれは諦めが早い。
    仕方が無いので、まずは私が単騎伺おうと思います。
    DS持参で脳トレなんかをやりつつ、オズの魔法使いを見てはしゃごうと思いますので、よろしくお願いいたします。

  4. 昨日、目の前までは行きました。一緒に行った友人(♂)がおじけづいて中には入れませんでした。

  5. 金曜日にようやくようやくお邪魔しました。
    肉も魚もおいしかったです。数週間前に引きずり回してぐずってた若い女共も満足してました。トイレに。
    多分またお邪魔すると思いますが、あとはもうちょっと安ければ。安ければ・・・。

Comments are closed.