扁桃腺炎でぶっ倒れてました

39度の熱が出て数日お休みをいただいてました。ミーティングとかいろいろドタキャンでご迷惑をおかけしました。すみません。
日記。
12月3日
毎週定例の会議いっぱいデー。特に何も無し。
12月4日
ランチミーティングの後、残酷トリオ会議。ざんこくー。来期予算会議、定例デザイン戦略会議、夜はペパボカフェ会議。
12月5日
会社の健康診断。いくつになっても血を抜かれるのが怖くてしょうがない。血を抜かれてる時、横でN君がしきりに「抜いた血は売られるんですか?」としつこく女医に聞いてうざがられててうける。13kg痩せた事を先生に褒められる。サイトストックさんとミーティング、夜は計さんとご飯。会社設立おめでとうございます。
12月6日
ランチミーティング、ペパボアレ会議、夜はicocca佐野さんとご飯。
12月7日
地獄のミサワ、エスカフラーチェ定例ミーティング、夜はキュレーションを手がけたグランドベース栗田さんにお誘いいただいてDIESEL Denim Gallery Aoyamaのイベントに。

photo: icocca-log
よかったな。ディーゼルの、アートに対する取り組みはいいね。それにしても、APMTが終わったばっかだと言うのに直後にこんな事やってる栗田さんはほんと凄い。
12月8日
土曜日。家族で代官山~鉢山をブラブラ。幼稚園のお友達がやってるGDCで服を買う。
12月9日
日曜日。ここ2ヶ月の懸念であった七五三のイベントを遅ればせながら完了。こういうのはやっぱりちゃんとやらないとなあ。ちょっと反省。