oredas(オレダス)- 検索結果にコメントしていくサービス


あなた何ダス? わたしオレダス!
こんばんはミルキーウェイのミルキーです、賃貸の方です。
さきほど便利なのではないかと思われるサービスを、安藤美姫のエキシビジョンを見ながら、びしーーーー!っとリリースしてみましたので、よろしければ使ってみてください。
oredas(オレダス)- 検索結果にコメントしていくサービス
http://oredas.com/

キーワードの検索結果をいろんなところからひっぱってきてそれに対してコメントができるサービスです。
普段googleの検索結果をよくみていると思うのですが、それに誰かの生の声があったらおもしろいかな・・・と盲目的に信じて作ってみたわけです。
もともと僕が作っていたorepediaを弊社のdaiski、おっと失礼、ウェイが勝手に改造しはじめたのがきっかけです。
ネーミングはイミダスを超えたいと思ったのでそうしました。
どうぞよろしくお願いします。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

2 Comments

Comments are closed.