がしがし作ってます

ペパボとは別にdaiskipと一緒にやっているMilkyWayという超ハイテンションクリエイティブユニットがあるんですが、今あるものを作っています。

今週末か来週頭に公開出来るかも。やっぱり作るのは楽しい。
そげんことはどうでもいいのですが、本日よりペパボで「ウェブデザイナー」を募集しておりますので、みなさんふるって応募してください。いっしょに仕事しようよ。
ウェブのデザインが好きな人にとって、ペパボって最高の場所ですよ、たぶん。
一日中ウェブデザインしていられるし、クライアントワークではなくユーザーサービスな会社なんで「明るい感じでお願いします、そしてそれとは別にもう2案出してください」みたいなアホっぽい事もないですので楽しいと思います。
ユーザーサービスのほうが断然楽しいぜよ(東の空を指差す感じ)
ーーー
アマゾンでも予約始まりました。
友人のりゅうらちんが作ってくれました。ブログでも応援してくれてます。
読んでないけど。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

6 Comments

Comments are closed.