JugemでPostAssistをリリース!

評価:
車谷 長吉
新潮社

¥ 500

(1995-10)

僕らのJUGEMの新機能、PostAssistを使ってみるテスト。
JUGEMお知らせブログ:レビュー投稿機能を公開!
これは今後、MTやWordPressなどで言う「カスタムフィールド」的に拡張されていきます。今後は料理のレシピが簡単に投稿できる「レシピ」機能や特定のテーマに沿った質問リストに答える「バトン」機能などの公開を予定しています。お楽しみに。
ーー
24ほど熱中はしなかったけど、最後の方なかなかはまって最近は連日見てたLOST、ようやく見終えた。ああ、やっぱりこんな終わり方なんだな、、と。シーズン2突入・・プリズンブレイク4400デスパレートな妻たちもそして24シーズン6も僕を待ち構えているというのに。
車谷長吉塩壺の匙に収録されている「万蔵の場合」に震えた。その後大道珠貴しょっぱいドライブを読んだらほんとにしょっぱくていろんな意味で震えた。今は阿修羅ガール読んでる。
毎日だいたい今頃の時間に寝るんだけど、さあそろそろ寝ようかって時にめざにゅーで「これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も」って言われると何故か凹んで寝る気しなくなる。でも杉崎美香が可愛いし朝子供を幼稚園に送らなきゃいけないので寝ます。おやすみなさい。
リンク多っ!はてなか!

2 Comments

Comments are closed.