プチパラ!

こんばんは。メガネ、ヒゲ、坊主、76世代とモテ要素満載のid:ieiriです。でもデブ。
今年の抱負とか書こうと思ってたんだけど、ダイエットしか思いつかないんだよなあ。それで書いたり消したりメロンパン食べたりしてるうちにもう一月も中盤。年々時間が過ぎるのが早くなってる。毎日IQサプリ見てる気がするぞ。
そんなこんなで今日「紙のホームページ プチ」に新機能が追加されたのでご報告。
プチメイト・パラダイス
今時アダルトチャンネルくらいしか使わない「パラダイス」という単語をあえて使うかっこよさ。プチメイトだけが参加できるヒミツのリンク集です。
◇プチメール
作者のプチデンソー吉田曰く、「大切な人に、手紙を送るような気持ちでメールを送っていただけたらいいな、と、そんな気持ちで作りました。」
素敵なHTMLメールを送る事が出来る機能です。
どうです。プチいいでしょ?ダカフェ日記をはじめ、写真系のサイトに多く使っていただいているプチ。Flickrも便利だけど、アルバムに一枚一枚、写真を丁寧に貼っていく感じでプチを使うのも悪くない。
ピントがあわなくなって放ったらかしになってた5D、早く修理に出さなきゃなあ。50mm F1.2Lも出る事だし(18万か・・)

1 Comment so far

Comments are closed.