ひよこティッカーがあっぱれさんま大教授に

今日のお昼に紹介されました!(寝過ごした!)
ゲストの槇原敬之さんが鶏肉が大好きだそうで、それにちなんで紹介したい、と制作会社の方から連絡があったのが1ヶ月前程。TV用に作ったのが下のバージョンです。
■日本版

■世界版

後日ティッカー用にリサイズしたものを配布したいと思います。(携帯待ち受け版も作成中)
PS:いまさっき録画されてるやつを見た。あの明石家さんまが、あのマッキーが「かわいっすね」ってコメントしててかなり嬉しい。
■参考サイト
ひよこティッカー配布ページ
あっぱれさんま大教授

6 Comments

  1. 見てました!一目でピンときました。
    ふ化のアニメが絶賛されてましたね。

  2. ひよこ

    私も見てました!
    たまたま見ていたらひよこたちが目に飛び込んできて、かなり驚きました!
    下の方にjugemの文字が。見届けました。

  3. アミノ酸についてのブログを書き出し始めました
    トラックバックフリーにしてあるので
    よかったらいっぱいトラックバックして絡んでください
    あとYahooメッセンジャー入れたんですけど
    誰も絡んでくれなくて寂しいのでメッセンジャーでも絡んでほしいです

  4. ひよこティッカーいですよね。僕の先輩がつくった会社でもブログツール提供してます。
    ■http://mamascreative.jugem.jp/

  5. りんご姫

    今音楽サイトでまりんの事見てたら、googleの広告に”ティッカー各種・・・”って出てて驚きました。あ~びっくりしたー。

  6. おいらもアレ見て「超かわいい」と思っちゃいまして。
    mixiにリンク貼らせてもらいました。

Comments are closed.