cssmaniaに

なんかアクセス多いなあと思ってたら、CでSでSな人にはたまらないCSS MANIACSS GALLERYからリンクが貼られてた。
名前までちゃんと入れてくれてるんだけど、これって推薦制なのかな。
推薦で思い出したんだけど、今年のWEBクリエーションアウォードでもどこかの親切な方が推薦してくださってる。まあ去年同様落ちるんでしょうけど。別に気にしてないですよ、全然。ほんとに。いやほんとに。去年は確か近藤さんと笠原さんだった訳ですが。ふうん・・そういえば先日行ったレストランにたまたま笠原さんが居て、ごぶさたしてますって話かけたら「ああキヌガサで有名な家入さん」と嘲笑されました(嘘ですごめんなさい)
嫁が買ってきた山田太郎ものがたりにはまった。花男の男の子版みたいな感じなんだけど、ヤオイ要素も入ってて漫画好きにはたまらない作品です★って書いてる自分がとても気持ち悪い。

森永 あい / 角川書店(1996/04)
Amazonランキング:48,122位
Amazonおすすめ度:

男だって読める少女マンガ
男が読んでも楽しい漫画
腹の底から笑って下さい。


話が飛びまくるけど、勤務先のセルリアンの1Fの雑貨屋で売ってるhinismという雑誌がとてつもなく良い。どのくらい良いかというと、カメラ日和の100倍くらいいい(ジャンルは違うけど。)もし見かけた際は読んでみて下さい。

Filed under: 日々

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

4 Comments

Comments are closed.