マルチメディア時代

世間一般はゴールデンなんとかでウハウハだけど我々IT戦士にはゴールデンなんとか(多分ゴールデンボール)なんか無いのだ!
と朝礼の挨拶で言ったところ、何人かの社員は感動してむせび泣いてた。泣いてなかった。
いやあ今日は暑かった。ジャケットなんか羽織っていったもんだからもう汗だくで汗だくで。セルリアンのしたで木綿のハンケチで汗をフキフキしてたんだけど、ああ、汗だくで気持ち悪いやつがいるとか思われてるんだろうなあ。汗だく社長だなあ。とか考えてると余計に汗が出てきて、もう発汗スパイラル突入。発汗スパイラルってなんだか椎名林檎の曲名みたいだなあ。ここでピスして、なんちゃって。ばかやろう。
何が言いたいかというと、僕のブログなんか見ても会社のこととかなんも書いてないし面白くないと思うんで、みんなカヨさんのブログ見たらいいんじゃないかなってこと。
そして80時間近くプレイしてレベルも70以上になっているのにまだFF12がクリア出来てないってこと。

Filed under: 会社・社長日記

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

4 Comments

Comments are closed.