正しい街

久しぶり!ヤフートピックス見たばい!成人式以来やね。イラスト見よったら中学の時に書きよった絵に似とるけん懐かしかったやー!!四コマとか書きよったもんねー!仕事は忙しい?新しいFFも出たし、それに触発されてやんり~ん家でロマンシングサガをしよったの思い出しよったすぐあとにヤフーでトピックスで見たけんさらにビックリしたよ!!これからも頑張ってねー!じゃ~ね~

うわ、なつかし!いま何しよん?福岡におるん?

福岡におるばい!今地元で老人ホームで働きようばい!やっとこさ去年から副主任で働かしてもらいよる。やんり~は福岡におると?この前まーくんがやんり~のかあちゃんにあったって言いよったばい!かあちゃんも元気にしてんの?やんり~ん家に行きよった時にタコ焼き買ってきてくれたの覚えとうやー!その時のこと覚えとる?
———-
インタビュー記事を見た中学時代の友人からメールが。(やんり~ってのは僕の当時のあだ名)
ロマサガをやっていたのもタコ焼きの話も実はよくおぼえて無かったりするんだけど、中学の時の喋り方そのままの、方言だらけのメールがすごく懐かしくてなんだかちょっとセンチメンタルな夜。
ちょい悪な感じだった彼がまさか老人ホームで働いてるってのも、驚きとともに何だか勝手に嬉しかったり。
勝手にメール転載してごめんね。
今度福岡に帰った時に飯でもおごるけん。

5 Comments

Comments are closed.