手風呂デカメロン

notitle
手と手と手。
notitle
notitle
ネタ切れ中、体重ルネッサンス中。
腹がデカメロン!みたいな。メカデロン!みたいな。
ーー
ペパボ絡みのテキストがとても素敵なことなってる。
それ、書こっか?
モリさんの写真術に続き、スズキさんのロマンチックな文章。
チリチリとした情景描写がとても切なく美しいです。
オモコロ:ミサワ式IQテスト
アホですね。
オモコロ:偉人メッセ
アホですね。
それぞれテイストは違うけれど、どれもこれも僕の好きな感じのものばかりで幸せものです。三国一の。僕は。
おかげで最近のネットライフは充実しています。ありがとう。

5 Comments

  1. kodaka

    写真がとってもステキですね・・・
    どんなカメラ使ってるんでしょうか?

  2. ごきげんよう。
    セレブ願望の強い者です。
    さて、オモコロブームを埼玉の新座・志木あたりで起こそうと毎晩必死で活動中です。
    いつか副業禁止の就業規則に触れそうで怖いです。
    社長にバレたら、ペパボで、セレ部をつくり、部長にしてください。お願いします。

  3. >kodaka
    5Dです。使いこなせてません。
    >さえ
    名乗りさえすれば誰だってセレブになれるのよ、と誰か(多分セレブ)が言ってました。なので僕も明日からセレブになりたいと思いますので、さえさんもセレブになってください。そしたらセレブ同士でセレビアンタワーでセレブなランチをしましょう。そうだな、カルメラあたりがいいかな。カルメラのセレビアンランチコースなどいかが?真っ昼間からコース。セレブだし。

  4. チャコ

    はじめまして。
    ここの写真には
    どれも溢れんばかりの愛を感じずにはいられません。
    眺めているだけで、フンワリした気持ちにさせられます。
    きっと、カメラマンさんの心が現れているのでしょうね。

  5. >チャコ
    ありがとうございます。今は妻子が実家に帰ってまして被写体が無くカメラにほこりがつもってしまってます。

Comments are closed.