ベッカーズ、ドリコム、CM。

notitle
義母が福岡から駆けつけてくれたお陰でかなり助かってます。
さっき間違えて風呂のドアを開けてしまいましたが何も見てませんので安心してください>義母
ーー
ドリコムが上場、初値つかず。順調な滑り出し。内藤さんおめでとう。ラーメンおごって。
U30世代の幕開けです。餃子もつけて。
Blog of the Yeah!で初めてお会いした時はまさか2年後に上場してるとは想像してなかったなあ。あ、硬麺でお願いします。
話かわってペパボ関連ニュースを1月2月まとめてドン!


ドメイン取得サービス『ムームードメイン』のお申込みドメイン件数が20万件を突破いたしました。
10万件突破がサービスインから1年半、20万件突破が半年なので加速しまくり。
ブログポータルサイト JUGEM にて 「スパム対策強化週間」をスタートしました
スパム許すまじ!最後の週にでっかいのが待っています。乞うご期待。
「見える!検索エンジン」MARS FLAGがブログポータルサイト「JUGEM」への検索エンジン提供開始
マーズフラッグさんと提携して画像付き検索を開始しました。社長が癒し系。
サーバー上のファイルを簡単に保存できる バックアップツール が社内研究開発制度「ペパ研」 松サイトに認定されました
これかなり便利。ロリポ以外でも使えますのでぜひ。作者は眼鏡の素敵なモーリさんです。彼氏募集中。
ホームページ・ビルダー10 会員制サイト開設パック 好評発売中!
ホームページビルダーにロリポが恋をした。お近くの電気屋さん等で絶賛発売中。買って。
プチ・ホームページサービス、お試し期間延長キャンペーン中です。最大45日無料!
プチいいんです。プチいいんだよお。
ブログポータルサイト「JUGEM」にてオススメ商品を検索できる 「MonoColle(モノコレ)」 開始
ブク・・?いやいやモノコレ。jugemならではといった感じの機能。
ブログポータルサイト「JUGEM」の携帯版に日本最大級の携帯専用ロボット型検索エンジン「CROOZ!」を導入!
jugemって携帯でも使えるんですよ!知ってました?奥さん。使ってくださいよ、奥さん。奥さん!
説明文書いてて動ナビぽいと思った(いつもお世話になっております)

5 Comments

Comments are closed.