grandbase設立パーティ

notitle
CBCNETの栗田さんが新しく立ち上げた会社、grandbaseの設立パーティに行ってきましたよ。
CBCNETとは、日本のみならず世界各国のいろんなデザインやアート情報を紹介しているポータルサイトで、今まで個人運営だったものを法人化してガンガンやっていくようです。


ペパボではhetemlというクリエイター向けのホスティングサービスをやってまして、それの立ち上げの時からいろいろと手伝っていただいてます。
ローンチパーティの時はセッティングから何からほとんどやっていただきました。
今後もブランディングやマーケティング面をお願いしつつ一丸となってhetemlをすんごいホスティングサービスにしていくつもりです。
何はともあれ栗田さん、会社設立おめでとうございます。これからガシガシやっていきましょう!
grandbase x paperboy。ワクワクします。
notitle
notitle
notitle
栗田社長。もう栗ちゃんとは呼べないな(もともと呼んでない)

Filed under: 写真

About the Author

Posted by

個人の可能性を解放するプラットフォームと居場所づくり。CAMPFIRE代表、BASE共同創業、ペパボ創業、NOW代表、リバ邸創設、ブクログや渋谷オンザコーナー、しぶや花魁をつくったり。現代アート蒐集も。長野の森に住んでいます。

3 Comments

Comments are closed.