性か死か

notitle
朝っぱらから息子が真剣に読んでいたもの。
DEAD OR ALIVEの説明書。
大人の階段のーぼるー君はまだー
話変わって、新しいサービスのご紹介(ペパボのじゃないけど)。


お友達の井上社長のところがFeedBurner.jpを開始したみたいです。
早速このブログでも導入してみました。Flickrとの連携機能やアクセス解析など、とても便利なのでみんなも使ってみて。
もしこのブログをRSSリーダーなどに登録してくださってる奇特な方がおられましたら、従来のフィード [http://ieiriblog.jugem.jp/?mode=rss] を 新しいフィード [http://feeds.feedburner.jp/hbkr] に変更していただけるとこれ幸い。よろしくMX2004。

9 Comments

  1. taiki

    社長 タイトルかえましたね 一瞬にして 思いついたのですね こちらこそよろしくMX2004 どちらかといえば 僕は奇特な方なので

  2. GT

    lightboxを組み込みたいけどよくわからなーい。。。
    左手の握り具合が本気度を感じさせますね。

  3. さとこ

    いつもいつも思ってたけど、そっくりだね!!

  4. 直接記事とは関係なく、もうしわけないのですが、ブクログのようなすばらしいサービスを提供していただきありがとうございます。感動しました。
    これからも開発がんばってください。同じ27歳なのにあまりにも差を感じてしまいます。

  5. >taiki
    恥ずかしいんだからそういうことはばらさない!
    >GT
    気合いでなんとか。
    >さとこ
    どこのさとこだ
    >Wolfpack
    あ、ありがとうございます。取り急ぎサーバー増強したのでこれからいろいろ着手します。

  6. さとこ

    ご、ごめんなさい、小学校の同級のさとこ。

  7. あ、そうか。そっくりでしょ。
    ところで赤間西小のみんなは元気なんだろうか、、

  8. さとこ

    うーん。
    わたしも、よくしらない。みんなどうしてるのかなあ。

Comments are closed.