パブロフ状態

「全国書店で絶賛発売中」っていわれると「デッアゴッスティーニ」って勝手に脳内でくっつけちゃう。

親父が僕のブログと嫁のサイトを定期的に見てることが判明、嫁が「息子が風邪を引いた」と日記に書けば「だいじょぶか」って即電話がかかってくるから、どうせならブログを通じて連絡。
柿を送ってくれてありがとう。昔、父さんがベランダに吊るしてつくってた干し柿、あれ腐ってたよね。干し柿だって言い張るから誰も何も言えなかったけど。

4 Comments

  1. コメントでなくてすいません。
    福岡県筑後市で昨夜、まちづくり協議会の忘年会(10名)がありまして、紫原さんと話をしていたら、社長の事をお聞きしました。
    私も御社のサーバーやブログでお世話になっています。今後とも宜しくお願い致します。

  2. そうそうそうです!!よく遊びに行ってたヒロトです。 JUGEMのホームでBLOG見つけて、名前が何と無く気になって見てみたら福岡だし顔に見覚えあるし、もしかしたらと思って(笑)人違いじゃなくて&憶えててもらえてよかったぁ~デスC=(^◇^ ;今も超時々(年に1・2回位)遊びに行ってますよ(^^;)

  3. オレイナ

    わかりますっ
    うちの両実家もチェックしてるみたいでなんだかつつぬけです。

  4. お父様、柿を送って下さるなんて優しい方ですね。
    風邪をひくと電話も下さる。
    ウチも母が干し柿を作りました。
    吊るしてあるのが軒ではなく、部屋の中ですが・・・。
    お陰様で親子で元気にしております。

Comments are closed.