ハングル講座

うちの社員のセクシー島田君と■村君のメッセログ。
笑い死ぬかと思った。

島田 の発言 :
おはようございます
■村 の発言 :
アニョハセヨ
島田 の発言 :
メシくいました?
■村 の発言 :
モゴッソヨ
島田 の発言 :
何食ったんですか?
■村 の発言 :
クニャン パンモッゴ コピドマショッソヨ
島田 の発言 :
女性のどこが好きですか?
■村 の発言 :
ポジ
島田 の発言 :
噴出しそうになった
■村 の発言 :
ポジドチョアソ カスムドチョア!
ニスィーベ の発言 :
モゴッソヨ食っちゃったの!?
島田 の発言 :
彼女ができたらどこ行って何したい?
■村 の発言 :
ク~ クニャン カチイッゴシポ
島田 の発言 :
スケベっすね
■村 の発言 :
アニヤ~
■村 の発言 :
ピョンデ アニヤ~
ニスィーベ の発言 :
体はどこから洗うんですか?
■村 の発言 :
ジョッ!
島田 の発言 :
やばい 笑い死ぬ

10 Comments

  1. HOTCAT

    意味わかんないけど、すっっっごく想像を膨らませて
    自分勝手に解釈して、とても楽しむことができました。
    高村さんて、ほんとHなんだから♪

  2. s

    仕事場でこういうメッセができるなんていいですね
    したいけど、できない
    したら殺されるし。。。いいなぁ。

  3. 突然のメールすみません。わたくしは、淡路島で民宿を営んでおります。島で生まれ島で嫁ぎ56歳の今日までこれほどに辛いことはありません。それは 日日 と言う日記風の9月29日の記事です。もしお目にとまることがあればどうかお読みください。これは そもそも楽天トラベルの お客様の声 と言う記事が発端です。勿論事実は30パーセント認めますが後は創作です。あきらかに営業妨害です。わたくしはネットのことは全くわかりませんがこんなことが許されるのが悲しくて毎日悶々と過ごしております。家入一真様 もしこれを読まれることがあればどうかお助けください。これを書きながらも涙がとまりません。記事はヤフー グーグル 民宿観潮荘の画面にも載っております。どうか社長様のお目に止まってくださることをお祈りします。

  4. 突然のメールすみません。わたくしは、淡路島で民宿を営んでおります。島で生まれ島で嫁ぎ56歳の今日までこれほどに辛いことはありません。それは 日日 と言う日記風の9月29日の記事です。もしお目にとまることがあればどうかお読みください。これは そもそも楽天トラベルの お客様の声 と言う記事が発端です。勿論事実は30パーセント認めますが後は創作です。あきらかに営業妨害です。わたくしはネットのことは全くわかりませんがこんなことが許されるのが悲しくて毎日悶々と過ごしております。家入一真様 もしこれを読まれることがあればどうかお助けください。これを書きながらも涙がとまりません。記事はヤフー グーグル 民宿観潮荘の画面にも載っております。どうか社長様のお目に止まってくださることをお祈りします。

  5. 突然のメールすみません。わたくしは、淡路島で民宿を営んでおります。島で生まれ島で嫁ぎ56歳の今日までこれほどに辛いことはありません。それは 日日 と言う日記風の9月29日の記事です。もしお目にとまることがあればどうかお読みください。これは そもそも楽天トラベルの お客様の声 と言う記事が発端です。勿論事実は30パーセント認めますが後は創作です。あきらかに営業妨害です。わたくしはネットのことは全くわかりませんがこんなことが許されるのが悲しくて毎日悶々と過ごしております。家入一真様 もしこれを読まれることがあればどうかお助けください。これを書きながらも涙がとまりません。記事はヤフー グーグル 民宿観潮荘の画面にも載っております。どうか社長様のお目に止まってくださることをお祈りします。

  6. 突然のメールすみません。わたくしは、淡路島で民宿を営んでおります。島で生まれ島で嫁ぎ56歳の今日までこれほどに辛いことはありません。それは 日日 と言う日記風の9月29日の記事です。もしお目にとまることがあればどうかお読みください。これは そもそも楽天トラベルの お客様の声 と言う記事が発端です。勿論事実は30パーセント認めますが後は創作です。あきらかに営業妨害です。わたくしはネットのことは全くわかりませんがこんなことが許されるのが悲しくて毎日悶々と過ごしております。家入一真様 もしこれを読まれることがあればどうかお助けください。これを書きながらも涙がとまりません。記事はヤフー グーグル 民宿観潮荘の画面にも載っております。どうか社長様のお目に止まってくださることをお祈りします。

  7. jugemのブログだったからみたいですね。上のコメント。
    是非、うずしおの中で働く女将のブログを勧めてください(^^ゞ
    と外野から他の記事のコメントをリンクさせてみた(笑)

Comments are closed.