MovieLogでけた

モイモラさんに触発されてシコシコ作ってたMovieLog、なんとか動くとこまでもっていけたのでとりあえずアップ。上の「MOVIELOG」てとこから見れます。
見せ方もだちゃいしブログって言う割にはコメント・トラックバック機能も何もないので、暇な時間みつけて改良していきたいと思います。というか最近寝なくてもだいじょぶな体になってきた気がします。3日連続徹夜。
内蔵ゲームの次を作ろう!と社員と会議、いろいろとアイデアが出ました。
「鼻の脂をにゅるにゅる出すゲーム」「でっかいおできをつぶして膿を出し尽くすゲーム」「押しちゃいけないツボを突いたら間接があり得ない方向に曲がってしまうゲーム」「餅つきでどさくさにまぎれて相方をつぶすゲーム」「核実験により荒廃してしまった土地にたんぽぽの種をまくゲーム」
スクウェアエニックスは無理だとしてもアイレムくらいなら超えられる気がしてきました。

7 Comments

  1. あら、やっぱりかっこいいね!いんたらくちぶちっくで。
    おいらも負けじとがんばらんといかんですばい!!!

  2. MovieLogおもすれー

    家入さんがとうとうMovieLogを完成されたそうです。すげぇ。
    ::hbkr -IEIRI INDAHOUSE- | MovieLogでけた
    とてもとても興味が沸いたので玄箱でこの辺に挑戦してみようと思いました。
    まずは、、FlashMX買わないとな。

  3. 面白いですね。見せ方のセンスってやはり、ある種先天的なものだと思いますよ。
    で、新しいことやって頂くのも楽しいですが。ブクログ、軽くしてくださいね!軽くなったらガンガン使わせてもらいます!

  4. リドリースコット監督も最初は職務経歴で苦しんだ!?

    職務経歴で苦しむのは、何も転職者だけではない!「グラディエーター」「ハンニバル」の名監督リドリー・スコットだって、その昔は自分の中の「やれる自信」と周りの目に大きな隔たりを感じ、苦しんでいたそうだ。きっかけを掴むまでの道のりを築く大変さにおいては何も

  5. インターフェイス研究:ケータイムービーFLASH

    これみて愕然とした。
    ちょっと重いかな〜と思いながらクリックしてみると、
    ムービーが流れる。

    すげぇ。
    当たりくじのムービー(モグラ叩きのように)やってれば
    PRできそう。

    FLASHのインターフェースは
    自分が作ってみたこれ→http://www.2chse

  6. ぐみ

    今まで携帯で撮ったムービーは自分でフラッシュに変換してUPしてたんですが、これ面白いですね〜。
    あんまり技術的な事は分らないけどファイルマンのシステムと同じなのかな?
    とにかくブログがもっと楽しくなりそうですね。

  7. 携帯MovieBlog その3

    なんだか追いつけ追い越せっって感じですが
    やっぱりインターフェイスが無いと寂しいのでつくってみました。

    なぜかタイトルだけ文字化けするYo!全部文字化けするなら分かるんだけど。。。意味わからん。
    Win2000だとちゃんと見えるんだよなー

Comments are closed.