ひろゆきさんと飯を喰らう

昼ごろに起きて遅い朝食をこなした後トータルワークアウト。フレンチトーストとビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)分を消化。某案件の某会議を3本、某社の某取材を2本こなし気分転換にトータルワークアウト。おやつに六本木ヒルズの某海里で極上近江牛赤身しゃぶしゃぶとビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)を食べる。いい感じ。この極上近江牛赤身しゃぶしゃぶはマジやばい。極上近江牛赤身しゃぶしゃぶの腹ごなしにトータルワークアウト。トータルワークアウト後、トータルワークアウト。夕食は胃を休めるため質素にビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)。間髪いれずにトータルワークアウト。就寝前の歯磨きを3本こなして、トータルワークアウト。いい感じ。某いい感じ。某某某某いい感じ。シャー!!(威嚇)
酔ってませんて!
ひろゆきさんに「家入さんてめちゃめちゃしゃべる人と思ってました」と言われました。ブログの印象と余りに違うのか、初対面の方にはよくそう言われます。僕、基本的にシャイで無口なんです。なので心の中で(自分だって全然普通の人やん・・2chとかやってるくせに、全然普通の青年やん・・シャー!!(威嚇))と突っ込みを入れておきました。基本的にシャイで無口なんです。
世渡り上手とよく言われます。

79 Comments

Comments are closed.